金曜日, 11月 22, 2019
ホーム ニュース ゲーム 「トロピコ6」の日本語版が9月27日に発売決定。これであなたもカリブの島の大統領

「トロピコ6」の日本語版が9月27日に発売決定。これであなたもカリブの島の大統領

今年2019年3月30日にSteam版が発売された「トロピコ6」の国内発売がついに決定しました。販売元はスクウェア・エニックスで、発売日は9月27日、価格は7980円(税別)を予定しています。対応プラットフォームはPS4のみで、音声と字幕についてはは日本語/英語音声、日本語字幕を収録しています。

さらに江原啓之氏が演じる大統領補佐官としてもお馴染みの「ぺヌルティーモ」がナレーションを務めるトレーラーも公開されています。

因みにSteam版にも日本語データはすでに存在していましたが、正規の方法では利用できない状態でした。今回の発売に伴ってこれらのデータがSteam版でも利用できるようになるのかは不明です。

「トロピコ6」について

カリブの島国の大統領となり、島の発展を目指す人気シミュレーションシリーズ。街づくりはもちろん外務や内務などの問題にも対処しなくてはならないのが特徴です。詳細については下記の記事を参考に。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


話題の記事

新着記事