月曜日, 12月 16, 2019
ホーム ニュース ゲーム 「GTAV」の開発元として知られるロックスター・ノースが次世代ハード向けのタイトルを開発中。公式サイトの求人より

「GTAV」の開発元として知られるロックスター・ノースが次世代ハード向けのタイトルを開発中。公式サイトの求人より

言わずと知れた有名オープンワールドゲーム、「グランドセフトオートV」(GTA V)を開発したロックスター・ゲームズのスタジオのひとつである「ロックスター・ノース」。そんな同スタジオが現在次世代ハード向けのタイトルを開発中ということが明らかになりました。

このことが判明したのは同スタジオの求人ページ。それによれば現在ロックスター・ノースは次世代ハード向けに「大規模なオープンワールドキャラクターベースのゲーム」を開発中であり、その為のアニメーションシステムプログラマーを募集しているようです。

なおC/C++言語が使えることやキャラクターアニメーションの知識や経験に精通している人材が望ましいとのこと。

この「大規模なオープンワールドキャラクターベースのゲーム」がGTA6なのか、それとも完全新作なのかは不明です。今はただその新作がお披露目される日を待つしかありません。


マジック安浦
GNN Web News編集長。記事を読んでもらうのが好きです。趣味はオンライン百科事典の編集。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

11 − 9 =

話題の記事

新着記事